さてさて


だいぶ更新が滞ってしまいました。
もう、あっという間に2009年。前回のエントリーを書いたあとは、なかなか仕事が忙しくなってきてしまい忙殺されてしまっていました。そんな中でも同期と組んで読売広告賞に応募してみたり(僕はAD役で)はしたのですが・・・残念ながら入選する結果にはなりませんでした。結果は不本意なものではあったものの、一緒に同期とアイデアを出し合ったり、ディスカッションをしながら作品の方向性を考えたりするはものすごく楽しいと思えました。「やっぱり自分は広告が好きなんだな」とか「こういう事をやりたくて会社入ったんだよな」とか、忘れかけていたキモチを再認識できる事ができたのは、何よりも有益だったと思います。

仕事のほうでも、若干の考え方の変化が生まれてきたと思います。その「芽生え」の気持ちを大事にしつつ、今年も精一杯成長していけたらと思います。自分の専門分野を早く持ちたいと思います。今年はどんな一年になるやら。